- category
- client
- archive
- アイキューブドシステムズ
- 壱岐ステラコート太安閣
- 石村萬盛堂
- NTT都市開発
- 大原学園
- おへそグループ
- 粕屋町
- 北九州市
- 基山町
- 九州産業大学
- 九州大学
- 九州大学病院
- 熊本学園大学
- グラスター
- グランド技研
- 久留米工業大学
- くわみず病院
- 個人邸
- 佐賀県
- ジーエークレアス
- GAクロッシング
- JR九州グループ
- JR西日本
- 新生堂薬局
- 西南学院大学
- 全教研
- セントシティ
- 大名よねくら小児科クリニック
- ダイワ化成
- 高見学園
- TAP
- 筑紫女学園大学
- チョコレートハウス
- 千代田病院
大人から子どもまで、ノンバーバルで親しまれるデザインに。
ドラッグイレブンが運営する、海外人気育児ブランドのセレクトショップ「BABY ELEVEN」のブランディングを行いました。 店舗のコンセプトである「オトナも、コドモも、家族がHAPPY」をベースに、商品から連想される「赤ちゃん」「家族」「楽しさ」などのキーワードをエッセンスにしたデザインです。「BABY」の頭文字の「B」をシンボルとし、親子、姉妹、兄弟、子ども同士のお友達など、人と人がふれあう店舗をイメージしてマーク化しています。ベビーイレブンブランドを視覚的に訴求することで、大人から子どもまで、ノンバーバル(非言語)な方法で浸透し、親しまれるように工夫しています。