PRIVACY POLICYプライバシーポリシー
株式会社TAP
1.個人情報保護宣言
当社は質の高いサービスを提供することにより、お客さまの信頼にお応えするとともに、地域社会・経済の発展に貢献することを目指しております。当社はお客さまの個人情報その他のお客さまに関する情報(以下、「個人情報等」といいます。)の適切な保護と利用を図るため、個人情報等の保護に関する関係法令、ルールおよび次に掲げる取組方針を遵守してまいります。
(1)情報の取得・利用について
- 当社は、お客さまの個人情報等を取得する場合、適切かつ適法な手段で取得し、取得した情報については、法令等で定める場合を除き利用目的の範囲を超えて取扱いいたしません。
- 当社では、例えば、以下のような情報源から個人情報等を取得することがあります。
( 取得する情報源の例 )
業務の受託、サービス提供の申込等に伴い担当者情報等が提供される場合
(2)利用目的の通知・公表・明示等について
- 当社は、個人情報等の利用目的を特定し、利用者に対し通知又は公表いたします。具体的な利用目的の内容については、下記<2.個人情報等の利用目的>をご確認ください。
- 当社では、ご本人様にとって利用目的が明確になるよう具体的に定めるとともに、例えば、各種アンケート等への回答に際しては、アンケートの集計のためのみに利用するなど取得の場面に応じ、利用目的を限定するよう努めます。
(3)安全管理措置
- お客さまの個人情報等を正確に保つよう努めるとともに、個人情報等への不正なアクセスや個人情報等の流出・紛失等の防止のため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
(4)委託先の監督
- 当社が利用目的の達成に必要な範囲内においてお客さまの個人情報等の取扱いを委託する場合は、お客さまの個人情報等の安全管理が図られるよう適切に監督いたします。
(5)情報の第三者提供
- 法令等により例外とされている場合や公共の利益のために必要な場合を除いて、あらかじめお客さまの同意を得ることなくお客さまの情報を第三者に提供いたしません。
(6)情報の開示・訂正等
- お客さまからご自身の情報について開示等のご依頼があった場合、ご本人様の確認をさせていただいたうえで、特別な理由がない限り対応いたします。具体的な開示等の方法については、下記<3.保有個人データの開示等の手続き>をご参照ください。
(7)情報の取扱いに関するご意見・苦情への対応
- お客さまの情報の取扱いに関するご意見・苦情に迅速かつ適切に対応し、再発防止に取組みます。
(8)継続的な改善への取組み
- お客さまの個人情報等を適切に利用・管理するため、継続的に従業員の教育を実施し、取扱状況を点検いたします。また、このような取組みやお客さまからのご意見をとおして、お客さまの個人情報等の取扱いについて継続的に改善を図ってまいります。
2.個人情報等の
利用目的
当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報等を、以下の業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
(1)業務内容ならびに業務に関する利用目的
- ア.業務内容
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- (ア)各種広告宣伝事業
- (イ)新聞、雑誌、その他出版事業
- (ウ)市場調査、商品開発、販売促進活動事業
- (エ)建築に関する計画、設計、施工、監理事業
- (オ)コワーキングスペースにおけるイベント企画・管理業務
- (カ)前各号に関する付帯事業
- イ.業務に関する利用目的
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- (ア)お客さまへの連絡のため
- (イ)お客さまからのお問い合わせに対する回答のため
- (ウ)その他前各号の利用目的に付随する事項の遂行のため
3.保有個人データの
開示等の手続き
お客さまが、ご自分の個人情報の開示、訂正、利用停止、利用目的の通知等につき、ご本人からの申し出があった場合、当社は、ご本人からの申し出であることを確認した上で、法令に定めるところに従い対応いたします。お手続きの方法等につきましては、下記<5.お問い合わせ窓口>あてにお問い合わせください。
4.プライバシーポリシーの
改定
当社は、プライバシーポリシーを随時改定することがあります。プライバシーポリシーの改定は、最新のプライバシーポリシーとともに当社ウェブサイトに掲示します。プライバシーポリシーの改定は、当社がウェブサイトに掲載した時点から適用されるものとします。
5.お問い合わせ窓口
お客さまの個人情報等の取扱いに関するご質問・ご意見・苦情は、次のお問い合わせ窓口までお申し出ください。
株式会社 TAP
お問合せ窓口:経理総務部
令和4年6月1日現在